T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

もうユニバ✖️サミーフェスの月ですか➕最近のスロパチ事情




今年に入ってからスロのことで結構色んな所行ってます。
大阪、名古屋、次に東京と。
自分にとってはスロットは打つだけではなく人との繋がりなんかも大事になっています。
ユニバ✖️サミーフェス(以後ユニバカ)
でも色々な方と会うのが本当に楽しみです。ライターの方々もいっぱい参加しますしね!!
ユニバカ詳細
↓↓↓



当日お会い出来る方いましたらまたツイッターなのでお声掛けください⭐️
チケットの手紙ってまだ来てないけど・・・


はい。
ていうことで次のお題は最近の状況っすね。
自分は先月も先々月も相当苦労しましたわ。。スロットはほとんど一番上がないホールばかり、パチンコは釘もボーダー付近ばかり。即食わしてもらえる代物にはほとんど出会ってません。去年までは収支も平均20超える感じで居たのにそれも結構ゆったり打ってもかなり余裕がある感じで。
今なんて常に集中してないと勝つことすら厳しくなってきちゃって・・そして勝つ時も大きく勝てない。
3000枚がいっぱいいっぱいな感じ。


エナとかでなんとかするしかない状況。
でもさ、エナも今は相当厳しいから、台数こなすことも出来ない日も多々。
ジレンマ・・・


そこで何度も口を酸っぱくして言ってるのが新基準の機種に高設定をもっと入れろよということ。新基準に期待を持てる環境作りをしてほしい。
例えば

見てる限りかなりいいじゃん!!
転生みたいなゲーム性に高設定の安定感は絆並み。
サミーも結構頑張ったなって思った。


もう少し状況見て解析が出揃った頃でもいけると思います。
まあまだ地元のお店では特定日以外触れない感じですが絆がダメな時に打てそうなので今度ガチガチで打ってみようとは思っています。


はい。
そういうことで最近何を言いたかったかというと
コードギアスがいい感じと。
あと
下半期はビッグネームがゴロゴロしてるので駄作にならないようにホールも頑張って欲しいです!
北斗のPVでましたね。ギアスでこれならまだ期待は持てそう。蒼天ぐらいマイルドな感じであれば打てそうなんですがね〜



以上読んでいただきありがとうございました✨






×

非ログインユーザーとして返信する