T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

引きの回復構造Vol.2(攻略法なのかもしれない・・




皆さんこんにちわT2です。
先月と今月の頭に引きで相当キツい思いをしたんですが、
やっとの事最近回復してきたので(心の余裕が出来た??w)ここで忘れないうちに残しておこうと・・・
まず引きとか・・下振れとか・・どうでも良いと思う方はいいんですが、
基本メンタルが弱く、今日の服はコレ靴はコレで勝てそうだな、リングはどうしよ、お札の向きは・・なんて考える人には必見だと思います。(終始オカルトなので煽りお断りです
そしてそれでも自分の立ち回りには自信がある!間違っていることはしていないと豪語する人でもどうにもならない時がくるんですよね・・・

そういう時皆さんどうしますか?
打ちに行くの止めますか?勝てるまで打ち続けますか?
どちらにせよキツいですよね・・
それが3連敗4連敗と・・負債も5万・・・8万・・・・ああ10万超えるか??とか
私はその間生きた心地がしません。(基本メンタル弱いんですよ


そこで長年かけて発見した引き修正法


2スロを打つんですよ。それもただ打ちに行くだけじゃない。1日中もしくは自分の納得いく形を引くまで打ち続ける。。
「はあ?面倒くせえ・・・、そんなこと時間の無駄だよ」っていきなり思った人は今すごい調子いい時か、絶不調で負けまくってるかどちらか・・
しかしそのエゴが負けを導くというかそこでも柔らかい考えが必要なんですよね。普段20スロで勝つには。。(自分がそれで勝ってると言うリアルな話ではなくあくまでもそうではないかという話です)
と言うことで先日頭を冷やしに1日2スロの凱旋を打ちに行きました。それも後輩と連れ打ちで彼はハーデス。それも最初から全ツしようと・・


当日朝8:30に集合して(2スロに2台しかないので・・・
初めは本当に嫌になっていた・・
先日も20スロでマイナスしててその額は今日の2スロでは取り戻せないと・・
うまくいって後輩と20スロに切り替えて何とかしようと・・まで気持ちは焦っていたんです。

このユニメモ入れる時までは・・・
次回
「2スロ凱旋初打ち・・・引きが戻るという爽快な気分とは?!」


読んで頂きありがとうございました⭐️



×

非ログインユーザーとして返信する