T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

引きの回復構造Vol.3(そしてまた迷走するのか・・



ブログ更新がどれぐらいぶりになるだろうか・・
やっと続きを書く気分になっというか。。
気まぐれなんですよね。


で、
2スロでGODを1日打つってことで打ち始めた所で前回は終わりましたよね。
そう
あの記憶をたどって・・・w(もう大分前で忘れているところもあるので画像を見ながら思い出し中)
そうそう!で
午前中のうち
こんな感じでぼちぼちの出玉を得れたんです。


でもそこからが試練だったのか、
全て出玉は飲まれ追加投資までいく始末。
さらにはノリ打ちしてる後輩君もハーデスでゴリゴリに投資中・・


そんな感じが続きすぎたので気分を入れ替えるためにとりあえずご飯行ったんですよ。

二人とも大好きな家系ラーメンをね⭐︎
そこから気持ちも少し変わり再稼働。


で、
彼に

バコーンと降臨!
それも犬50のGG中に4段階フリーズ!!
いや〜本人もさすがにまんべんの笑顔w
いい顔してたなあっw


で自分もその勢いを貰ったのか

天国からの赤7!赤7!!
一撃3000枚ほど⭐︎
それに負けじと

ブリンブリンブリンと!!
それも二回のケルベロス中にw
これは凄かったw

ここからまさかの試練・・・・・・
俺の凱旋のグラフがドコドコと転がって・・・
2000枚以上飲んで行き。。
やばいと思ったところで

こうなるのが凱旋。黄7を連させるゲーム!!w


この時点で夜の20時と・・
もうストックがなくなってループを確認してるその時・・・


ズォーンーズバーン!!
赤扉・・


見てください。
このGGランプが点いてない左GOD停止を。
問答無用の1確ですよ!!
でここから伸びてくれまして
なんと4000枚終了と。(ぶん回してるので最後枚数のグラフが切れちゃってます)


彼も−4500枚から3500枚戻してフィニッシュ。



マジでね。なんなんすかね。この爽快感は。
勝ったからとかじゃなくてですね。
やりきった感というか。
この1日の長さって。一台を打ち切るとやはりドラマはなんだかんだ起こりますよね。(起こらなくて死ぬことももちろんありますがね)
なんか気持ちで持ってくるというか。
モチベーションって大事なんですよ。
それが今後の引きにも影響するんですよね。


そう。


これを皆さんに伝えたかったんですよね。
勝ち負けの泥沼から抜け出し、まずは楽しむこと。
その向こうに何となく勝ちがついてくるっていうか、引きが味方してくれるというか。
嫌なことばかりじゃないんすよね。ある程度勝ちたい打ち方してて無理したりとかしなければ、また自分がふとやれてる時がくるんですよ。何回そういうことになったかなあ。
落ち込んだり、歓喜したり。
でも勝ってる時は間違いなくモチベーションを維持できてる時だったりいろんな周りのことがかみ合ってきてたり、なんか最近雰囲気悪いなって思ってる時は勝率やっぱ低いですよ。でもそういう時に限ってどうしても打ちに行って悪い流れが悪いことを運んでくるというか。
だからそういう時の流れを断ち切るために低レートで楽しむ雰囲気を持ってくるといいんですよね。
本当!
ぜひやってみてください。それも連れ打ちがオススメです⭐︎
はい。
ということで今回はこんな感じでした!


次回、
そのモヤモヤするダメな時期の心境だったりとか悪いことが起こることについて書いてみたいと思います(あんまり思い出したくないですけどねw


以上
読んで頂きありがとうございます。



にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑↑↑
☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する