T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

今年最後のブログ

こんにちわ。
今年も一年早かったですね。
残すもあと3日となりました。
去年と今年、パチンコ業界は波乱続きになっておりますが、皆さんはどう感じたのでしょう・・
自分はとてもギリギリな状況だったと思います。スペックにしろお店の状況にしろ。今年逝ったメーカーや店舗もあるという。。
ぐぬぬ・・
どうしても暗い話になりがちですね。


まあそんなこんなで一年が過ぎたと、、


ってことで今年の収支トップ5と自分が思うとても良かった台トップ5を決めようと思います。


今年の収支トップ5(月平均12日稼動)


1位はドロドロドロー・・デン


バジリスク絆 981260pt



2位


コードギアスR2 244200pt



3位


ニューキングハナハナ 157900pt


4位


サラリーマン番長 139472pt


5位


魔法少女まどか☆マギカ 137000pt


という結果になりました。
堂々の1位が絆と。。。
しかし!!こいつでツモれたおかげで他の機種の設定判別に果敢に攻めれたということですよ!だからこの攻め方で良かったのではないかと。
夏ぐらいから2位に上がってきたのはギアス!
安定のニューキンと。
まだまだ収支を占めているのが5号機
新基準が入れる隙間はあんまりないですね〜


因みにエナの期待値収支は


エナ 663450pt
でした〜
まだ小遣い稼ぎ程度にはなるエナ
来年はもっときつくなるんだろうなあ〜
以上収支トップ5でした


お次は
良かった台(独断)トップ5 2016新台


1位はドロドロドロ〜デデン!!


1位 
コードギアス 反逆のルルーシュR2


2位
沖ドキ トロピカル


3位
ファンキージャグラー


4位
偽物語 Aスロ


5位
クランキーセレブレーション


と・・・
5位タイにゲッターやマド2などありますが何かと微妙すぎて・・・


とりあえず出玉性能とゲーム性を考えたらどう考えてもギアス


出玉性能と甘さでトロピカル
あとは普通に面白いかなって思えれる順で(出玉性能が荒いと順位は下げ傾向ですね〜


まあ何でギアスギアス言うかってのもアニメが好きなのもあるけどそれ以上に設定入っているととことんやれる面白い台だって事。転生と鬼武者を合わせたゲーム性も飽きないし。しかし人気があまり伸びないのはアニメ見ないと結構訳わからないところかな。見れば120%面白くなるけど見ないと60%に落ちるぐらい極端というかwまあそういう台ですね。またギアスについてはまとめてブログ書きたいと思います。


はい!
って事で2016年こんな感じでした。
気になる収支は・・・去年と同じぐらいですw
月12稼動で兼業、いい感じにはなったのではないでしょうか。
基本設定狙いのスタンスは変えず、来年も頑張りたいです。
では2017年、もっと波乱の年になるとは思いますが楽しいスロライフを過ごせますように〜(^_^)
少し早いですが今年一年お疲れ様でした。
ではまた来年もよろしくお願いいたします。


T2


にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑↑↑
☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する