T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

絆であった本当のような怖い話・・Vol.3




まあ怖い話でもないんですがね。
不可解なことがあるとなんとなく気になりますよね。
で、
いつも思うのですが
無双一閃って赤同色じゃないと目が開かないんじゃないかと・・
例えばHIモードで引きましたと
BC引いた瞬間にフラグが決まっていると思うんですね。
それが赤同色なのか青同色なのか。
瞳術揃いで突入したなら間違いなく赤同色なのですが。
青同色でも無双一閃は入るわけで。
一回マジで長い無双一閃消化したことあるんですよ。
二択になってから・・どうかな・・20回転はチャンスあったかな。それでも何引いても目が開かないと・・クッソおお!!って思い終わって出てきたのが青同色・・
皆さんも経験あると思うんですよ。
しかしね。
青同色でも入る理由としてまだ可能性があるとしたらベルナビで当選したフラグで赤同色に昇格?wするのではないかと。
兎にも角にも真瞳術は赤同色なわけなんで。
これ
解析出たらもっと面白くなるのになあって思いながら・・
謎のまま規制で消えるんだろうなあって
不思議だわ・・


読んで頂きありがとうございます。






にほんブログ村 スロットブログへ


↑↑↑↑↑


☆良かったら押してください


×

非ログインユーザーとして返信する