T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

8月収支 熱い夏フェス♪



8月お疲れ様でした。T2です。


家を出るたびに早い夏の終わりを告げるかのような秋雨を浴びつつ、
家に帰ると止む天気に悩まされほぼ毎日ホールへと足を運びました。


そして夏と言えばフェス
皆さんはどのようなフェスやライブに行きましたか?
今年も色んな場所で色んな形で行われていましたね!!
っで話はその中の一部分の
「チャリティー」
そういったライブなどのほとんどはチャリティーなどを行い
募金で色々形に変えているのですが
最近多いのが

これ
ラバーバンド
この画像のは今してるやつなのですがこれは
SAVE THE HIROSHIMA

アニマルロックサポート


広島を拠点に土砂災害と動物殺処分に対してつくったこれが募金みたいなもの
でなんでスロットのブログでチャリティーなのかと・・・・
さらになんで自分が広島のをしてるかと言うと・・・
それを押している広島出身の
「ガル憎さん」
とにかくかっこいいんですよ。今更ですが今だから余計に押したい!
私は
ガル憎さんに憧れてパチスロにドップリ浸かって行った人生


マッパチの思うスロット感
これが凄まじく人の心を打つと。
そしてなぜ今なのかと言うと
アクロスでサンダー、花火と騒がれ
やれリーチ目だズレ目だ・・・
あのほとんどを考えたのはこの方達ですからね。
画像左のアニかつさんはこの

下チェ7(下段チェリー7)って言葉の生みの親
最近になってまた動画やら雑誌やらでこの言葉が表れ始め・・・
私はとても嬉しいです。
これからもAリーチ目タイプはまだまだ出てくると思います。
この二人を見たことが無い方、もはや知らなかった方は
一度でいいのでyoutubeなどで見てみてください。
動物に優しい(アニかつさんは猫いっぱいかってます)
災害にとても強く感じ活動をしている
この方々、ギャンブルなんてほど遠いスロットの世界を教えてくれます。


はい!!
では今月の実践内容です☆
今月は何とか神様に愛され
また記録的な事件が起こったのですが

1発目のGG中
なんと黄7が12連
遊戯中にフォロワーさんに計算してもらったところ
約1/20000000
・・・
みんなに宝くじ当たるやつや!!って
安心してください。宝くじは1等で
約1/1000000000000
とてもお買い得な数字になってますからこんな程度の確率を射止めても当たりません。
これがしっかりのびてくれて
7000枚ほどでてくれました♪


お次は

まどマギ
出た当初は結構触っていたのですが、
期待値狙いには向いてないので触ってませんでした。
しかし、面白いのは面白い!この台は神台なのは分かっているってことで
攻略してやろうかと果敢に攻めました!
最初の2回はポンポンと設定狙いで二日で7000枚ほど勝たせて頂いたのですが
そんなに甘くなかったですねw
そこから全然勝てない!!
さすが皆さん気合入れてブチ込んでるだけあって普通に打ってたら勝てませんわ・・
ってことで数日間拘ってある程度攻略できたのですが
攻略内容がハッキリすればするほどほとんど打てなくなるんですよねw
ってことでなるべくは触ろうと考えていますが

ってことまでは中々なれません・・・orzすいません・・


では最後に新台

サンダーV
人生で3本の指に入るぐらい初代を打った台
悪い感想
初代とは全く別物
辛い
予告音チェリーが多すぎ
良い感想
歴代のリーチ目を見れる
音楽が良い
高設定なら確実に勝てる
ってことなんですけど
周りのホールを見ていると
ほとんど高設定がない。。。
既に過疎ってきている。。。
花火の方が稼働がある。。。
ああ、
歴代のサンダー系をすべて打ってきましたが、
またやってしまったか。。。
さらばサンダー、また逢う日まで。
ってことでしばらくよっぽどのサンダーが無ければ
花火でシコシコやっていこうと思います。



Total
+16000枚
今月もかなり厳しそうですが北斗の拳 強敵
期待しようではないか~!!


以上
読んで頂きありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する