T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

パチスロ楽しいね~♪7月の結果


いやいや、


7月はアップダウンと色々あった月でしたね。
収支のほとんどは7/7のバジリスク絆w

手前が自分の台だったんですが、まあ見た感じ全6かなと。
お店が気合入ってましたよね。全6が7機種77機種に5,6と・・・
来年も必ず行こうと心に誓いました♪
で結果

絆の設定6でこれならおkでしょ♪


後はジャンバリ主催のジャグラー祭りに行ってきました!
ジャグラー大好きなんで応募しよーなんて軽い気持ちで応募したら当たったんですよね・・
100名限定だったのに~すげー!
で、行った先は名古屋。
これまた豪華ホテル披露宴会場でビュッフェ付!!!!
おもてなし!おもてなし!半端なかったですw
お目当てはジャグラー開発者、川崎俊也さん!もちろん・・

色々お話も出来てとても満足です♪♪
トメキチさんともこれまた色々話させてもらいました♪


で7/15
NO LIMIT
7月一番気合入ってたイベント!
東京五反田に遠征してまでも行きたいと。
前乗りで会員カードも作り、死ぬほど寝苦しいカプセルホテルに泊まり・・・
朝の抽選番号は
158番
ここまでは最悪でしたね。むしろ帰ろうかなって思いましたw
で入場して30分ほど待って空いた台はハーデス250回転・・なぜ止めたのかは解らないですがラッキー!!
そしてその台に3k入れたところで


笑ったよねw
でも結局のまれて台移動したんだけどね。。。
最後は

東京行っても何一つやることはかわんねーよw
潜伏から数珠連で5箱w
何とか交通費やらなんやらを稼ぎ
お目当てのTOMさん♪

動画とイメージ一緒w優しいしイケメンでした♪


で、
またマイホで後半戦

今月本当に仕事してくれなかった凱旋。
結果としては+何だが確実にホール状況が悪くなってるからこんななんだよな・・・
天井狙いもやはりある程度設定ありきで拾えないと大きくプラスになっていかないですよね。
後は極端にGODの引きが落ちたことも原因。
まあ今月もめげずに宵越しやっていきますが。


最後にこいつ。
潜伏ですよね。
色んなホールで対策や色んな意見が挙がっているんですが
結果こんな感じになるってこと。
答えは一つ!!
数打てればやばい!!


ってことで先月はGOD以外の立ち回りで15回出勤で+約8000枚
調子が良いとはいえない結果ですがプラスで終われたことがまた重要ですよね。
今月はもっと新しい台を触る機会増えるのでちょっと慎重に立ち回らないと火傷しそうです。
今月の目玉はやはりサンダーV!!
打ちこんでやる!!
後はまどまぎ新パネル増大!
ここをやれなければ今月はきついかな。。。
下ぶれが来ませんように・・・・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する