T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

PCをMacに変えたんですがね。。

まだまだ使い方がいまいち。。
色っぽいブログは書けないですが宜しくお願い致します。


はい!
では今年2016年一発目のブログですが、
初っ端から相当暗かったですね。。
え?画像通り朝が?


違いますよ。
打つ台打つ台の出玉も目の前もですw

よく思い出しよく考えたら
この台を打ってから悲劇が始まったんですよ。

はい。みなさんご存知の456確定。
この時は勢いで打ってる最中の演出やらなんやら忙しくて言ってなかったんですが、
前にも結構456っぽいのはいっぱい打ってきたんですが、
実は僕バジリスク絆で確定演出出したの初めてだったんですよ。
だから・・悔しくてブッコんじゃったんですよねw
でその日はこんな結果になったというか・・

絆自体には85本入れました。。
こりゃキツかったですね。。
スロ人生20年やってますが6確定の初代サラリーマン金太郎で45本入れて4500枚回収と初代吉宗Sの6確定で78本1500枚に匹敵する数字となりました。
で、回収は1500枚と。


で、
で、
で、
と今月中盤色々ありましたよ。
歯車が狂ったようにガタガタガタががががッッッッッガッガッガッg・・・・・・

久しぶりに生きた心地しない日々を送らせて頂きました。
スロット、パチンコの神様が僕に
ピンチに変わるチャンスを与えてくれたのだと。
僕は変わりました。僕は見つけたんです!!


何を??w


卵だけの焼きそばの作り方?
NO!!

野良猫の生き方??
NO!!


ホールでの過ごし方??
NO!!


本当の願い事を??


NO!!(吸い付くようにしつこく!!


私ってほんとバカ!!
設定狙いは6確しか打っちゃダメ!!
最近のホールには特に4が増えた。。
それはなぜかって言ったらそういうこと。。
俺みたいな奴がいっぱいいるからさw
2週間設定狙い掘っても掘っても

設定4
そして崩れた歯車は引きをも狂わせ・・・・
こんな結果に。下振れだけじゃないんですよ。負けるには原因ってのがあって必ず間違ったことをしてしまってるんですよね。
確かに期待値は追っていたんですが少しスタンスを変えただけでもこんなにおかしくなるものなんですね。最近のパチスロってやっぱり怖いです。
ってことでこれからの立ち回りをもう一度再確認していくのには少し硬くいかないとね。。
負債も増えちゃいましたし!!
で、

そういう時は乗り打ちでしょ!!
昨日なんとか正気を取り戻しました!!


今日もしっかり掴めたし!!
ってことで
今年は随分とマイナスからスタートしてしまいましたが冷静にしっかりやればいける!!


じゃあこれからも頑張りますかね〜〜



以上
読んで頂きありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する