T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

夏ですね。そしてお盆ですね。

みなさんお久しぶりです。


前のブログから番長について書こうと思ったんですがすでにもう解析も出ちゃって稼ぐことに一生懸命になっちゃってましたww
6月7月はとても状況もよくどこもイベントだらけでしたね。まあ自分の知ってる範囲ですが・・
で、8月に入り、
何すか?この状況・・
イベント自体も弱いのもそうだけど稼働も落ちてるよね?
今日も夜7時の時点で普段稼働が50%超えるお店も30%ぐらい。一言に質問すればそんなに意識落ちちゃったのかな?って。
ここ半年、相変わらずの新台。出て消えての繰り返し。消えたと思ったら5スロで使い回し・・・
何だよ何だよ〜って
新台も本当はうまく使えば良い感じになる台いっぱいあるのに利益利益利益!!!
ホールもジリ貧なのもわかる。メーカーもジリ貧になってきてるのもわかる。
どうしましょうねえ。って言ってるそばから明日はお盆開始。
皆さんは打ちに行きますか?
それとも旅行?BBQ?
今年のボーナスを何に使いますか?
ここ最近の稼働を見てたら結構パチ屋はきついんだろうなあ〜って
みんなの気持ちも分かるんだけど
ホールの気持ちもさ、牙狼の回収、規制に向けて、これからこれから・・・


いろんな気持ちが入り混じっての2017年夏


状況はこんな感じで
俺はどうかって。まあリアルに言うと台をまともに触る気にもなれない。
最低でも17日のイベントから盆の最終状況を確認してからの18日本気で行くかどうか。
ってことで17日まで何するって・・・
ハイエナをボチボチや普通に遊びに行こうかな〜とか(仕事はあるからチョコチョコ篭るんだけど
モヤモヤが止まらないよね。。
いや
本当にどうすれば良いかわからないんですよ!
10月に向けて5.9号機が出るし、2月には6号機でしょ?
で、今の台は2020年オリピックとともに消えると・・・
それに何を思えば良いと。
ポジティブにはなかなかなれないですよね。でもパチスロ好きだから楽しく打ちたいし。
でもそんな中こんな話が出来るパチスロ打ちはまだいるってことよね。
悩み事は多いけど、盛り上げるために話せる人はまだまだいるからこそ楽しいに一生懸命になれるんだろうなあ〜
最後
沖さん貼っときますね。
(僕は沖さんのファンです

×

非ログインユーザーとして返信する