T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

久しぶり3年ぶりの投稿

パチンコパチスロ愛好家の皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近で業界は目紛しい変化で目がグルグル回ります。。。

6号機のしょぼさ

凱旋撤去

コロナショック…

ユーザーだけでなく店舗自体もジリ貧な所も多いでしょう。


その中、

俺たちはどう考えるか?

ただ勝ちたいだけなんですよ。それも願うなら楽しい台で。

その単純な願いも虚しく、

メーカーと店舗とユーザーの気持ちは完全にすれ違い今に至る…

じゃあ何が楽しいのか?

何が気持ちいい??

ご馳走様ピロピロピローん!!!

かかかかもーーーーん!!!!

レバブルブルルルルル!!!

まあ

色々と有りますが

なにか違うんですよね。

自分は4号機初期世代だからまた世代毎に気持ち良い箇所が違うのでしょうけど…

456が打てるならコンドルでもタコスロでも面白いですからね。

しかしながら7万使った天井で1G連しまくって5000枚オーバー出る初代吉宗も良かった。


5号機世代だって GODでアメグレ流して5000枚とか色々あるはず。

でも

どうでしょう?6号機

なんか純粋に歓喜できる瞬間に出会いました?

どこかやっぱ2400枚で気持ち止まっちゃうんですよね


なんとかならないですか?

打つ気失せるんですよ。

あっても一回達成しちゃうと特に。

それ言ったら今の台全てになっちゃうんですけどね。Aタイプを除いて


で何が言いたいかというと(書くの疲れてきた

青鬼みたいな機種出してるんじゃないよ!って事w


今回も読んで頂きありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する