T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

もう11月中旬になるのか。。10月結果~

寒くなってきたこの頃、食欲の秋!読書の秋!イベントの秋!!
パチンコ屋さんにとっても10月は年末までのスタートを決める結構重要な月なんですよね。


で、10月の収支を決めたのはやはりイベント高設定狙い!

綺麗なグラフをたたき出してくれた絆。
旧イベント3が強いホールにて絆が全56♪
朝一から決め打ちで出来すぎなシナリオでした。
しかし4000回転ぐらいまではグラフ見ると2000枚ぐらいですよね・・
6でも負けることがあるだけそのあとの4000回転の展開が上がってよかったです。


で、
また同じイベントの別の日

まどマギの設定狙いって、かなり勇気いりますよね。。
しかしながら全台強いまどマギに昼過ぎ空き台が・・
飛び込む勢いで着席。


最終的にこのグラフが完成
一応自分はトップのところで止めてます。
弱チェとマジチャレで判別した感じでは5かなといった感じでした。


お次は

天井狙いのハーデス。
+300って初めてだったんですよね・・超絶嬉しかったですがww
最近めっきり出来なくなった天井狙い。
宵越しもなかなか拾えず苦戦気味ではあります。
(凱旋の天井狙いのデータが無い時点で全然立ち回り変わりましたね)


あとは10月から本気でやって行こうと思ったパチンコ


とにかく!!回る台を打って状況を把握しよう!!
って座った慶次がいきなり28回転w
これがしっかり出玉を伸ばしてくれたおかげで

15000発と。
程よいところで止め。
で、味をしめてしまった私は入替日のこいつ



なんですか?とても出る台じゃないですか?w
25回転回る台で粘って20000発ぐらい。
今回の牙狼は相性がとてもいいみたいです♪


ということで収支も+19000枚☆


今月既にキツイ状況ですがスタンスは変えずにのんびり立ち回って行きたいと思います。
今月は凱旋打ちたいな~
沖ドキも5000枚オーバーだしたいな~
などなど目標は高く!!


ではお疲れ様でしたー


以上
読んで頂きありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する