T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

先日のscoopTVチャリティーオフ会+たこ焼き三昧♪



いやいやいやいや~!!


面白かった!!とてもおもしろかった!!
未だかつてこんなに楽しいオフ会はあったか・・・
行ってきましたよ!scoopTVチャリティオフ会♪
先ずは連れ打ちオフから~



アクセス心斎橋店さんに到着は9:30
今回の実践!!
所見なんでサイトセブンで機種構成と出玉もチェック
狙い台はいつも道理どこでも通用する沖ドキCモード狙い
3台打ってしっかりヒット♪
この日の出玉は時間的にこんなもんで・・旅行だし?w
すいません・・上ブレありがとうございました♪

ってことでホールも全体見てかなりやる気はありましたね。
きっちり上を使ってましたし、全台機種っぽいのもちらほら。
一緒に行った友達他4人も全員プラスで終えました~☆
そんな中スクープメンバーも昼からふら~普通にいらっしゃいましてww
皆さんも各機種打たれて、それも実際後ろとかで見てて面白かったです♪
普通に話もしてもらえたのでホールでも色々絡ませてもらいました♪
そしてー
17:00からメインのイベントに移動して

お酒も呑みながらスタート
司会はなんとひやまっちさん!!
それは盛り上がるwww
すべての会話を高速ビタ押しで消化してましたねww
凄まじかったです♪
ゲストでは他にシーサ。さんとエブリーさん!!
こんな凄まじいゲスト迎えて盛り上がらないわけがない!!
歓声が上がる中、みんなテンション上がり過ぎてやばかったですw
その後は撮影とトーク、そこからメインのオークションへ。
一つ一つ丁寧に説明もあってすべて格安!!
私も何とか1つGET出来ました♪
それでも商品はいっぱいあったので他皆さんもお目当て?の物はGET出来たんではないでしょうか?
中身もスロットファンだったら絶対欲しがる商品ばかりでしたし・・大盤振る舞いしすぎでしたねw
さらにはイベント中
scoopTVメンバーさん全員と話せるだけ話すことが出来たので本当によかったです。
先ず動画で見てる方と会えるってことが中々無いことですし、色々思っていたことで伝えたいことも伝えれたのでそれも満足!!緊張して大分気持ち悪かったかもしれないですがねw
でも自分の住んでいる地域は来店イベントも出来ないし近くでもやっていない。自分で行くしかない!!って思い立って行って本当によかったと思いました。
スロット好きで行ったこと無い人は一度でも行ってみた方がいいと思います。
因みに私の連れていった友達4人はほとんど動画観ないのに帰りにはまた行きたいし、動画もみたいって言ってましたw
それだけ影響のあるパワーがそこにあるってことでしょうね。
私もまた行きたいと思いました♪
ってことでとても楽しいチャリティーオフ会でした~~☆


っでその後の大阪旅行はというと
すぐにカプセルホテル取って心斎橋周辺の居酒屋へ~
そこでまさかのある方達とお会いしまして同席させてもらいまた深いお話をしてました♪
また!!
そこで食べたたこ焼き!!
甲賀流のたこ焼きって言うんですか?
マジで美味かった!!


美味過ぎて何個食べたか分からないぐらいw
気分はたるルート君でした♪いや~大阪最高やないかいww
朝の4:00まで呑んじゃいましたよww
カプセルホテル戻って風呂入ったぐらいから疲れ過ぎて記憶無!w
次の日も道頓堀行って塩味のたこ焼き食べて帰りましたとさ。



~たこ焼き三昧大阪旅行~
てゆうか大阪住みたい・・・



ちゃんちゃん



以上
読んで頂きありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する