T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

相変わらず凱旋でしたが

6月も5月と同じでかなり絶好調でした。
殆どが凱旋の朝一でしたが、
6/12ですね、ここでの16000枚が全てだったかなw

イベント日で宵越し900ぐらいだったかな、それに角台、
上げ狙い全てが重なった時16000枚が出た!
な事あるかー!
ありましたwありがとうございました^_−☆
5号機では記録更新ですね!去年番長の14000枚以来です。
あと今年初万枚☆


そして次の週に転生が強い日にノリ打ち

6っぽい台2台でしっかりと合わせ7000枚。片方は途中で座って3000枚でした♪
自分の台はスイカから3回、モードもほぼB以上でループととても優等生でした。
しかし50個からがやれなかったw


で、絆の設定狙いで結構な事故


しっかりと15発乗せて5000枚オーバー( ´ ▽ ` )ノ
しかし設定はあっても4程度でしたね。。
最近絆に設定が入らなくなったので新台の2015verが待ち遠しいです。


そして結果としては
6月はとてもやれました!
色々打ちましたが展開も良く、+15000pt程でフィニッシュ。
お疲れ様でした。
しかしですが、コレだけやれてる時でも沖ドキの成績は全然伸びなかったですw
何ですかねアレ。相性も悪いのですが打ってるうちに気持ち悪くなってくるのは自分だけでしょうか?w自分はあのプレッシャーに負けちゃいますww
アレですね、やはりゾーン狙いやモード狙いってよっぽど刺さらないとなんかプラマイゼロになるんですよね。。結果頑張り損してる気がします。最近の台は特に安いので疲れますよね・・
そういうことで
やはり当たりが確定してる所をしっかりと打つことが勝率を上げている答えなんでしょうね。


また7月も気合入れて頑張りまーす(^.^)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する