T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

今月は凱旋三昧



中間報告からもう月末になってしましましたが、


誕生日GODからはじまった今月は最終スロットは+20000ptで終了出来ました☆


終始凱旋の宵リセ狙いでしたがこれがかなりの良い成績を残すことに。


自分自身のボーダーを決めて設定判別しながら当たるまで打つだけなんですが展開もよく早い当たりもあり、


しっかり天井で高ループなど結果収支にプラスをつけてくれました。




天井でこの複数ストック演出が出たときのしてやったり感がたまらないです♪
他にも展開が良かったシーンはやはり、



早い当たりでのGODとAT中のGOD。
特にAT中は高ループ?の期待もてますよね?自分はAT中に引けたGODほど謎連がありました。
それ以外で通常から引くと大体5連がほとんどでしたけど・・・
ってことでまだまだ解析ができっていない凱旋ですが天井狙いはハーデス以上の好感触でこれからまだ半年以上はやれる感じがしました。
来月も引き続き凱旋で立ち回って行こうと思っています。
でそんな感じで好調のようにも見えるのですがある一日、設定狙いで立ち回ったのですがしっかりベタピンをツモ。結果、
凱旋の1はやばいですねw解っていたのことですが凱旋で嫌な思いしたことある方って多分この展開を味わったんだなって思いました。。ゼウスで新台初日二日目で210本負けた時をしっかり思い出しましたwそんな凱旋も本当に頑固なのであれは打ってはいけないですね。途中から打つ場合は早い見きりで止めないとかなりズルズルもっていかれます。。
なるべく負けない方法はやはり必ず当たりが引けるとこから打ってその都度設定判別して下ならGG終わりヤメってのが一番ベターだと私は思います。てことで反省も確信も両方もって終われた5月でした。


最後に、
友達の横で軽く趣味打ちした慶次で


大事故w結局40箱近く出てこの玉数
過去最高が58000発だったので更新しました~パチンコ楽しい~w
たまにMAX打つのですが内容は激荒ですね。平気で50本のむので、精神崩壊何度もしていますw
はい、
ってことで来月も引き締めて頑張っていきたいと思います!!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する