T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

ディスってすいません。。今月上半期



先月は凱旋をディスってしまいまして・・


そんなことはありませんでした!凄い楽しい機種だなってw


今月上半期状況ですが・・


今月は出だしから凱旋様様でした♪
展開回復かな??まだ解らないけどビクトリーシーズンだったら嬉しいなあ~


初戦はGW真っ只中の1日からで誕生日。


まりも道でだいぶ言われてきた誕生日はGODを打てと。


GODが引けるからと。


本当に来ましたね。



諦めかけたGGラスト1Gでw
赤扉来た瞬間に、あーGG中かあーよく外すんだよなーって。。
でも、ドュトュリィー!!って♪
誕生日GOD。気持ちよすぎw
その日は4000枚でフィニッシュ☆
次は3日にフラッとゾーン狙い。
でも、


意外と設定が転がっていたんですよね。
打ちだしが6で最終判別は4ぐらいかというドラハナ。
でもBIG連で1500枚ほど。
どうも先月の負け続きからのこの展開になんかモヤモヤしたのですが勝ちは勝ちなのでよかったです。



で5日に行った朝一。とにかくGOGO狙いだったのが逆に引き寄せられたのか。

朝一同胞に並びの状況をTELしたら既に200人超えとか。。
8時にそんなでジャグラー打てるかい!!と近場のホールへ。
そこも朝一入店して見ると。。Jの島に強そうな示唆が・・・
まあとりあえず末尾5でも打つかと打ったが微妙。
そこで吸い込まれるように凱旋へ。
で、コレ


人間設定の吹き返しなのか何なのか・・・まあ出たのでいいですが
合計GODが4回という快挙。
その中でも印象的だったのが、初代GOD最強フラグ



Gゾーン中GOD♪恩恵は無いのですがなんかプレミア感があって気持ちよすぎでした。
突入演出はレバオンでデン!って音がしただけ。まあGODの特殊音とかってほぼGOD揃いなのは毎回なのでまあ777だとは思いました♪
後は初当たりGODが184だったのがレアでしたね。通常赤扉第一リールで中断GODで1ですからね。あれ??ってw画像は取っておくの忘れました・・・
とりあえずGODには大分助けられています。



で7日も朝からGOD。
でも・・・リセ狙いで朝から28k単発で爆死・・・・(まあそんなにうまくはいかないですよw
そこから店内全リセっぽいところから切り替えてリセ狙いへ。
1時間ぐらいフラついて見つけたのは0回のモンキー2。
回転数は290回転。最高♪そして大好きなモンキー♪
で、バシッとリセ狙いからの・・・・


6Kで強チャン目超抜からドン!!w
意味ねーwてゆーか本当にリセかーー?w
でも340ぐらいから一回優出入ってるからまあーーーリセかな?ww
まあ、出たから良いでしょ?それもあってのリセ狙いだし!!



それがまさかのグランドスラム・・・♪
V揃えたり何だりで何とかなんですがね。
人生4回目のモンキー2でもグラスラ。何回見ても気持ちいいし、泣きそうになりますね。。
自分モンキーターン大好きで。



ってことで前半とても調子がよろしくて。
凱旋も画像良く見てたらそんなに気にならなくなってきたし!
でも、色んな人の意見を聞いてるのですが凱旋は本当に相性が出るみたいですね。
ダメな人はとことんみたいで。自分はかなり良い方だと思います。しかし、いつそれがダメになるかが怪しいのでこんだけ凱旋良くても攻めすぎに注意していきたいですね。
どう考えても状況は全然悪いので今後もAタイプ一択でATはリセとゾーンでいきます。
今日が5月12日ですが今回の入れ替えは沖ドキの増大で空入れ替えな感じがプンプンします。
転生の増大の時みたいにいっぱい入れてベースを落とすホールの糞みたいな作戦には引っかからないようにしたいですね。
それよりもSANKYOで復活したヤマトが打ちたい!!!!!!



で、ラストの画像は

五反田Pトレ。
今度のNOリミ行こうかな♪




にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する