T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

完全に修羅・・・

こんばんわ。最近非常にストレスと戦っています。
とてつもなく酷い展開と戦うことはや二カ月。そのダメージはドンドン酷くなっていくばかりですが。。
しょうがないですね。展開が悪い時ほど我慢が必要なのは解っているのですが
チャンスも活かしたいと少しは戦うのですがチャンスがすべてピンチに変わるのも流れ・・・

なんでここで引くかというぐらいの確定役。それもこのカナちゃんはリーチ目役で光ってるという・・そしてこの台の数値は約6000G回して共通ベルが1/120 初当たりに3回に一回は上がる優秀台!
しかし結果はーと・・・・
裏目はどんどん続くというか先日はジャグラーで

これもん。ブドウは1/6.1 チェ重は10回ほど。まあ6でしょ。
+300枚wふざけてますよね。。自信9000回転で日当5000円って。。肩こりが酷くなった割に・・・
でさらに先日。

マージャンでフリーズ。平均7連というので4連400枚wまあ色々やって700枚ぐらいにはなりましたが?期待値低すぎじゃねえか?活かせない俺がいけないのだがこれも散々。。。
唯一勝っているのがコレ!!


以外でしょ?wまあ2回しか打ってないからっていうのもあるけど一応+2000枚ほどに。
こいつの感想としては出来が中途半端。画像が汚い。以上
まあこれから打つ機会がまたあれば?wもう少し砕いていきたいと思います。
で最近は玉の方も打つのですが


これもまあぱっとしないのですが、ガンダム、面白いですね!初代ゲンさんのしょぼいバージョンなんですが1セット3回ってのがいいですね。電サポさえ行っちゃえばなんとかなるっていうか。AKBのST外すよりは全然ダメージが少ないというか。V作戦で一撃感が簡単というか。
まあガロともにあんまり出てないですが少しでも玉を触っては行きたいと思っています。
で最後に。

しんさんの言葉です。良い言葉です。皆さんパチスロ好きですか?
好きならばこの言葉が心に響くでしょう。



スロットは楽しく打ちましょう。でも負けたくは無いですね。
勝ちたいならやはりAタイプ1択しかないと俺は思います。どんなにゾーンだろうがリセットだろうが色々やってもやはり期待値はブレるんですよね。ブレた時、かならず自身がブレるので収支が安定しないんですよね。隣に安定した第3者がいれば良いと思うのですがそれもなかなか。。自分はそういうタイプですね。でも好きな台は打ちたい!!自分は沖ドキだけこだわります♪
でもATの設定狙いはやはりキツイでしょ??


最近特に酷い負け方の動画も増えたんで気をつけないとサクッとやられちゃいますよね・・・・


でも展開だけは復活させてやる!!悪くても意地でプラスにして負けのいいわけにしない!!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する