T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

3月のまとめ!!

いきなり結果

ホール状況が厳しすぎ。
かなり割が落ちた理由は多分明日解るGODの新台入れ替えなのか?
月末に向けてだんだん落ちていった設定状況。
色んなホールに回って確認はしたのですがどこも年末並みに酷かったのでは。
まあ稼働もかなり落ちていたので掴み切れなかったのも負けた日の敗因ではないかと・・



でその中リセット狙いをかなりしたのですがそんなにいい結果が出なかった沖ドキ。

結局トントンかチョイ負けになってしまいました。
展開のせいでもあるかもしれないですが設定も入っていない状況も事実なので
結果掴めていなくての負けですね。



からの慶次。

この台もスペックかなりいいのですが未だに2万発オーバーが出ない!!
届かない!!
また果敢に攻めたいと思います☆



で楽しみにしていた


思っていたより重い。
そして4号機のコンテストのようなマッタリ感が微妙でした。
かなりガッカリです。。


で、やっぱりジャグラーだったのですが


3月だけは特に酷かった。
どこのホールも確実に割が落ちた。
朝一ガックンチェックと昼打ちを繰り返し行い、半日観察と。。
結局答え合わせはBB1/200 REG1/300 ばかり。
4000枚のぶっ飛び台も結果BB1/185 REG1/300の内容ばかり。
これは・・・・
一番上ではない。。。。
6が無いことは無いんだけど絶対数は激減した3月でした。
そして目立った内容も無かったのでブログ内容もここまで・・・



まあ3月はきつかったけど4月は明日以降に期待してじっくりやりますかね。
GOGOジャグラーでるしね!!








にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する