T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

絆であった本当のような恐い話・・・・・VOL.2



みなさん最近真瞳術引いてますか?自分は今無双一閃4スルー中です。。
どうもユニバーサルって乱数が偏ってしまってとことん引く時と引けない時が分かれますよね。。1日どうにもならない時もしばしば。
今日もどうにもならずにマイナスで帰ってきたんですがね、アイツは多分4だったのかな(105%のヤツwね)


で、皆さん!
また先日も不可解なことが起きたんですよ!!
先ずはこれから

お馴染みの縁高確確定な二人ですよね。
ってなると忍争の刻は・・・

え????
ちゃうやんwwww
そうなんです。
こんなことが起こったんですよ。本当にこうだったか証明も出来ないんですが動画も無いんで、でもね、こうなったんですよw
謎すぎてニヤニヤしてしまったし。。
これなったことある人いますか??w


ではお次

どんなに頑張っても抜け出せなかった地獄テーブル。。
BT当たるまで1800Gかかるというハーデスも真っ青なAT間w
前回も言っていた無抽選モードなんじゃ無いかっていうやつですね。
この間も巻物何回外したんだろうな〜。全く入る気しなかったですよね。
なのにですよ。
途中満月とか出てるからテーブルNでも無いんだろうなって思いながらチャンス目も引くこともなく六回目で低確でBTを指すというwwwさらに謎な当たり方。なんだったんだろう。。怖すぎ・・薄いところ考えたらいくらでも可能性はあるけど、でも!そんなことある???wってうやつですなw


でお次

絆の珍しい演出。
おお!!これは珍しいよね?なんて友達と隣同士で話すこと多いですよね?
でこういう珍しい演出に限って
あれれれれ??って外れるあるある〜w

BTがですよ。さすがにこのタイプのカットインはほとんど外さないんで。
他に例えば小四郎がふーふーふーって吹いて巻物とか仗助が転がってきて巻物とか
源之助の笛で巻物とかなどなど。
マジでBC入らないよねwww何だったんだよ!!wって。。
ど定番のタカで巻物とか服部息子の看板とかの方が全然入るという・・・
モヤモヤするよね〜(´・_・`)

この前初めて外したのがおこいのカゴ好機巻物連続演出。あれ外れるんだねw
あとタカ好機巻物連続演出。外した時声出たよね〜w
外した時の脱力感ときたら本当ね(´・_・`)
あと
高確巻物で連続演出中の白エフェクトで巻物引いた時!あ!!って思ったら二つとも外れるよね〜〜wマジで全てを外した感半端ないw
そういう時またあの無抽選モード思い出しちゃいますよ・・・クッソ!!ってね。


はい。
今日の怖かった話はここまでにします。まだまだネタはありますのでまた小出しにしていきますね☆


で最近の解析の話。色々出ましたね。
ちょっと前に
このストックの解析
出た時やっぱりでしたよね。頃にで大阪行った時ボンベさんと話していたんですよコレ
さすがボンベさん!

これで初当たりに対して少しまた考えることが増えました( ^ω^ )
でお次はこれ

モード確定演出とループストック濃厚演出追加しましたね!
これでまた熱くなれることが増えました☆


まあオカルトから解析全てひっくるめて絆は楽しむもんだと自分は思ってます。
俗に言う絆プロっていっぱいいると思うんですけど各々に自分なりの考え方あると思います。よく動画の実践ライターが叩かれるから打たないとか言うけど自分なりに楽しみながらその楽しいことを語れば良いと思います。分からないこと分からないって言えばいいと思うし。でも分からないってことを叩けるほど絆プロってすごいんかーい?wってね。
だって解析なんて本当かどうか分からんことばっかりw
内容が難しいせいで雑誌によっても違うことたまに言ってるし、ユニバもそれを正すこともなく。。
だからある程度で良いと思いますがね?(持論
ってことで
叩かないでくださいね




www


ちゃんちゃん



以上
読んで頂きありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください



×

非ログインユーザーとして返信する