T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

1月はとにかく光らせる月でした。


更新がご無沙汰にになってしまいました。


3日坊主とはこのことかと。。


しかし、一日打倒してからのブログって難しいですね。


疲れきっててビール持つ手も適当になるぐらいでブログどころか。


負けてたりなんかしてたらもっと・・・


で、一月後半は大型店でイベント狙いが続きました。







1G連じゃなくて・
4000枚オーバー!
それも一番苦手だったニューアイム!
これで苦手克服したのですがそれ以降ニューアイムの調子が良くて♪
なんで良くなったか?
これもオカルトなんですが、今までかなりのフルウェイトで回していたんですね。
それを止めたんです。
極端ですが3枚入れをしたり、50枚クレジット貯めて打ったりと。
光らないとそれをインターバルで。
そうしたら予想設定の内容に近い出玉が見えてきたんです。
たとえば2000回転でBIG6REG9みたいな良くありがちなヤツで
前までは結果、BIG15REG25とかになるんですよ。これもありがちなんですが
何とかREG連を回避出来てるんですよね!皆さんにも3枚入れとウエイト待ちはお勧めです。
ってことでジャグラーは今月もきっちり勝っていこうと思います。
ジャグラーでは既に+5000枚ぐらいなんでかなりイケてます♪
で、これ



最近B狙いをやっているのですが結果、負け。
何でかというと面白くて32G以上追いかけてしまったのが普通の理由。
追いかけなければ既に3000枚は+っています・・・
これに関しては気を引き締めて打っていかないといけないですね・・・



で、最後にファンタスティック画像を













にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください☆


×

非ログインユーザーとして返信する