T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

オカルトが成立するんですよ。


いつも道理の立ち回りで色々打ってジャグラーへ。
途中金太郎で650Gを拾い単発。


そこからですよ。
悪夢は。
500GでBIG2REG4の大好きなアイムジャグラーEXへ。
そこから淡々とREGばかり引き、到達しましたよ。
REG11回連続。BIG間2000はまり。

途中955Gはまり。


それでも合算は6を切り、ブドウは5000回転で1/6.35
チェリー重複REGも7回ぐらい
ここで止めれますか?
投資はこの台で1300枚。合計2000枚近い投資。
止めれませんよね。自分は止めれません。
でもね。



こうなりますよね。
知ってましたよ。
でもね。ひどすぎじゃないですかねw
最終の2000回転でブドウは6.4
合算は推定設定5。
マイナス1350枚。
最大はまりは955G以外は406回転。
他の人が打っていたらなんて可哀想な台なんだって思いますね・・・
なんですかね。この感じは。
ここでジャグラーにしろAタイプのオカルト理論を言いたいと思います。
それは合算収束システムです。
設定5が1/141 設定6が1/138
この合算になればBIGだろうがREGだろうがどうでもいいんですよ。この台にとっては。(オカルト
じゃなきゃ俺の引きだけでこんなことにはならないと思います。(オカルト
あと前々回のハナもそう。
たぶん設定的に機会割を基準にした確立収束での抽選方式をとっていると思うんですね(オカルト
だからいくら打っても5の場合REGが先行したらBIGは追いつけないしこうなるんだと・・・・
すべてオカルトですがそういう経験を活かした打ち方の方が間違いなく負けないと思うんですよ。
だから皆さんもこういう台は打っちゃいけないんです。
もう何年も前からそう思っているんですが打ち切ってやっと本当にヤバい台だと思いました。



でもこの光・・・・・

たまんねえなww
ー2100枚
orz







にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください☆


×

非ログインユーザーとして返信する