T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

ハッピーからハナの罠



どうですか。皆さんは新年から勝ててますか?


そろそろ今年一発目の新台の解析が出てきている中、


東海地方は地元、他とは一週間も遅れてサラリーマン金太郎の導入。


それもどこもかしこも同日導入日ばかり。


私は金太郎はしばらく打ちません。やはり評価を見ていると前回の番長と同じ、甘い!辛い!の真っ二つな意見。そういう台はやはり甘くはないでしょうね。しっかりとした解析が出ないと平気で逝かれますからね。。。


ってことで今年もまだまだビックタイトルはおわずけということで(アラジンまで待ちですかね)


相変わらずジャグラーとハナで様子をみようと思います。


ってことでいつもと違うお店で旧イベント、ハッピー狙いで。


癖などは解ってるので狙い台はありました。とりあえず9:00出勤で余裕のゲット。


今回は台打ちアリなので相方もハッピーで。


って一回転目自分の台がガックン。他はすべて無。癖を知ってると言いましたがガックン対策してるんですよねこのお店。朝から焦りましたね・・・・


まあとりあえず狙い台で。


自分の台は朝一から1BIGで180G移動。なぜなら前日回数ついててのガックンだったので勘ぐってしまったんですよね。


で、結局狙い台の中でも自分の台がまさかの同一設定の打ち直し?もしくは5から4に変更とか・・


2000枚カマほられて・・・


でも次の台で自分がヒット。


一発目は全消灯♪


綺麗な出目ですね(因みにハッピーは中押しです)
で相方の台は不調だったのでこの台につっぱり。
結果ブドウ1/6.4合算が4000回転で1/118バケが1/380で多分4ではないかと。
結果850枚投資の2250枚回収。
まあ、
これだけではないですね。自分が途中フリーになったので期待値のある台を転々・・
最後に辿り着いたのがキングハナハナ。
前日も45はありそうな合算の台が10台中3だいぐらい。
その中でもこの台。

どうですか。皆さんは打ちますか?こういう台で悩むのが一番リアルだと思うのですが。
結果。


引けたんですけど。色々頑張ったんですけど。
600枚ぐらいは出たんですけど。
二つ隣の仲の良い常連さんにコレ打ちなよ!!って2500回転で合算1/120 バケは1/260
まだ自分の台は見せ場もなく粘る価値はあったのですが半ば無理やり移動させられた??ってことで移動しました。



結果
そこから300Gもってかれノマれて終わり・・・・・
で、やっぱり
前の台がBIG5連で一撃1500枚・・・・・・・・・・・
自分が悪いんですが色々噛み合わなかった一日だったのでセットで展開が悪かったんでしょうね。
そういう日は期待なんてせずに帰りましょうってことで
結局ー1150枚
一日色々打ちましたが10台以上触ってほとんどダメだとこうなりますよね。。。
途中ハーデスの370Gが落ちててヘルゾーンヒットしたんですがスルーなどもありました。
で、半日旧イベントの内容をみていたのですが設定あって4。
全体的にこんなもん。
この地域で色々年始から見てますが6って台ありましたか?って感じです。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください☆

×

非ログインユーザーとして返信する