T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

寒い2月が終わりました。収支結果です

並びがきついこの時期なかなか熱い出玉を頂きました。
お久しぶりでT2です♪頑張って更新しようと思っているのですがやはり横着ですね。



2月はAタイプからATまできっちり打たせてもらったのですが
合計来店回数が11回
そのうち9勝2敗で+9300枚です。
その中でも一番気持ちよかったのが狙い台でまどマギが刺さったこと。
完全に6挙動で6000枚オーバー。





このジャグラーの6挙動。最後の1秒までしてきっちり取らしてもらいました。
これは昼出勤でB8R9で拾いそこから。
まあ予定道理に出てくれてシナリオ道理ってやつですね。
思い出に残る快勝ジャグラーでした。


後は



4号機最高!!
この2機種に思い出がありすぎて打ちながらニヤニヤがとまらなかったですw
では3月も頑張りましょう!!












にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください☆


×

非ログインユーザーとして返信する