T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

1月最初のイベントは華で。


先日は今年一発目のマイホでのイベント。というよりも旧イベント日ですね。
狙いはクイーンハナハナ30。
朝一から2Kでヒット。
さすが花の朝一。変更後の立ち上がりは半端ないですね。(オカルトですが・・
そこからいっきに1200枚。
でもいきなり800はまり。
まあ6でも一日に2~3は500越えがあるので・・
この時点でバケからの両フラが一回とスイカもビックで30分の1と追いかける理由にはなっていました。

で何とかリカバリしてからの4000枚まではいい感じの右肩上がり。
最後は1000枚飲まれたけど約9000回転でB34R34

ビックフラッシュが9回、スイカが25回とまあ6ですね。
しかしバケに偏ったためジャグラーみたいな合算になってしまいました。
+2780枚でフィニッシュ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する