T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

立ち回りを変えてから〜ね。それね。

去年の終わりぐらいから立ち回りってやつの疑問と戦っていたんですがね。

脱!凱旋、ハーデス、転生、などなど。を遂行すること2ヶ月ぐらいかな。

やっと撤去予定の無い台と新基準に慣れてきたかなと。

でもね。それをやると普段の立ち回りとしては沖ドキが一番になってしまうんですよね。

でもね。去年沖ドキ打ってて思ったのが「こりゃ無理ゲーじゃね?」って。。

でもね。その無理ゲーをしなくてはいけなくなってしまってる現在、それが現状なんですよね〜。。。。

ここまで聞いていて同感の方も多いはずだし、もはや打ちに行くことすら気持ちよく無い人も増えてきちゃってるって。。(そんなこと無いよ!別になんとかなってるしwって方もいると思うんですが、間違いなく引きが強い方なんだと思います。


何が言いたいかなんてのは最近の俺の立ち回りを見てるとわかるんですが、

トロピカルがいいですよ。

ここで、まず沖ドキが嫌で引っかかる方も多いと思うので相性的にとか打ちたく無い人は全然自分の立ち回りでいいと思います。

しかしながらなぜにこんな皆さんに促すかというとトロピカルぐらいのスペックが無くなるといよいよもってパチスロもキツくなります。これはハッキリ言って事実です。

そう、そんな機種が無くならないように少しでも興味を持って稼働して見る人が増えたらな〜なんて思っているこの頃なんですね。

クソとかみんな言ってるけどあれもユニバですからね。間違いなくスペックはしっかりしてるんですよ。打ち方次第なんですがね。最近新基準色々打ってきたんですが、一番新基準らしくない出玉が出るんですよね。なんていうか普通に絆の初当たりより一撃がでかいというか。それ以上にスルー回数も絆より甘いんじゃないかとか。BC天井取るまでに大体2万使うんですよ。トロピカルで2万って言ったら900G回りますからねwそう思ったら900Gで何回初当たり引けるか。

え?初当たり重くないか?と?いやいや、初当たりなんかジャグラーの1〜6のBIG確立と変わんないですよ。ジャグ連味わったことありますよね?100G以内の連チャンでBIGどれだけ引けるか。そういうことだと思うんですよね。

じゃあどうやって負けない打ち方出来るかってこと。

共通ベル数えましょ!え?あてにならない?嘘だw

みんなジャグラーでぶどう数えてるじゃないか!

みんな絆で弱チェか終えてるじゃないか!

みんな華でベル数えてるじゃないか!

同じっすよ。1で1/47、6で1/43

結構収束しますよ。1/6.3と1/6.1の差を出すよりよっぽどw

じゃあ回してみましょ!1kで45回転ってマジで時間くれますから。それだけ判別の時間をくれるんですよ。じゃあじっくり数えましょ。そうしていくうちに確定役やら中段チェリーとか引けますから。そう考えると自分は相当甘いと思うんですがね〜

でも、デメリットも大ありですよね。

一番は時間効率。これは避けれませんわな。自分も良台のトロピカル打つ時は大体3000G以上回しますし、そうしないと出玉も伸びてくれませんしね。だからアフター5スロッターには向いてないでしょうね。じゃあ!朝から打てる日に打ってみてください。以外とやれるってところを味わってほしいんですよね〜、そんな方には。

ってことで今回は解析よりも打ってみて体感してほしいってことでした。


次回

自分なりに出した少し勝ちやすい方法を説明できればと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する