T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

引きの謎・・Vol.1


ここ数年パチスロ業界で根付いてきた言葉で「期待値」
それと昔からある「引き」



ここのところに大きな違いがあるのかどうか関連性としてはどうなのか。


例えばGODで800Gから天井回せば「期待値」150枚とか


皆さんもこの類の実践をしてきていると思いますが、どうですか?


収束してきましたか?自分は全然致しませんw(これは近似値になっているかと言う意味です)
ジャグラーの3500G
BIG17REG18 現在220G
出玉も2000枚近く持って帰ってる台
これも期待して良い値はあるのでしょうか?
自分はここから1000枚飲まれ止めました。そしてその後の挙動も見ていましたがそこからまた1000枚飲まれていました。。


っていうことが稀に起こりますか?それとも結構起こりますか?

それが結構起こるんですよ。
高設定なのかどうか分からないままね。
ここで
いやいや!お前が高設定を入れてるお店で打ってないからだよ!!っていう方が多いと思うので一言付け加えておくと
37500回転で収束するであろう105%を1日の大体8000Gで判断出来るのだろうか。ってだけ言わせて頂きたい!!wそこから深い話になると少し解りにくい話になるじゃないですかね??w


またこんな例もあるんですがね。
クイーンハナハナで
9000G
BIG55REG20
で8000枚近く出た台。
これ
設定いくつですか?
機械割いくつですか?と。これは稀に起こりますか?よく起こりますか?

奇跡はたま〜に起こるんです。
しかしこれって奇跡の連続って感じですよね。
本当に起こるんでしょうか?
うーん
これも台を全て分解してしっかりしていたか確認できない今日、
こんなことが起こるってことしかわからないんですよね。
ここで
お前本当に出る台知らないだろ!!マジで出るからな!!
って言われると思うので一つ言い訳させてください。
自分ここまで出せる引きが全くございません。。。。。ww
ココ何年も打ってきましたがさすがにここまでの連続した奇跡は見たことがない。。
でも
サイトセブンとかでよく見るんですよね。全国で探せば・・・・・・
そこで
引きですよ。
バジリスクのフリーズ引きました〜!!

最近のバジリスク出玉でましたデフォ画像(参照
これ固まるので1/65536
これ本当に引けないですよね。。
固まるのは一回も引いたことないです。。
引きないですよね。。
でもね


ご覧ください

こいつも
1/65536
なんですよ。
本当なのか!!!!!って!!!!
これも実際
わからないんですよ。何が本当で何が・・
悔しい!!!
マジで悔しい!!
俺なんか転生で10回以上引いてるのに。
絆では固まるの1回もない。。。


どうでしょうか。
この答えはわからないまま風化していきます。記憶も無くなっていくでしょう。


スロットの深い謎(闇)はこれからも
引きと期待値の間で俺たちをグラグラさせるんですよね。
でも一つだけ言えるのは
引きやすいフラグって絶対あるよね。
それって確率どうなんだろうね。

どれから解けるかはわかりませんが見えないものと戦うのもスロットのセンスなんでしょうね。
自分はまだそこから抜け出すこそは出来ません。。
毎日必死ですっw

Vol.1完



以上
読んで頂きありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する