T2スログの快勝理論☆

2019年9月よりトレード本格的スタート。
以前、2017年までのブログは「パチンコスロットを楽しくみんなで打ちたい、みんなで楽しく語りたいと思いブログしてます。
勝ち負けもそうですが毎日楽しいスロパチライフをおくりましょ〜♪」

絆であった本当のような恐い話・・・・・

<


ここで今日あったことで今まで食らったことで書き綴りたい思い殴り書き、書捨てる気で絆のオカルトしたいと思います。

みなさんは絆でBC天井食らったことありますよね?

普通に巻物を引けなかったり高確と噛み合わなかったりと。。

天井に行った理由は各々にあると思います。

しかしその食らった天井の中に不可解かつ納得のいかない天井ありませんでしたか?

私はあります。

今日もこの前もその前も。

その中で今日の出来事を鮮明に語りたいと思います。まず朧スタートで高確でスタートしたBC5スルーの時(すでにここで1500枚飲まれるほどのBC間はまりを繰り返してます)、まず15G以内に巻物を一回。

そして途中低確で巻物を二回。

途中弱チェで土岐峠へ行き強チェで弾正へ。そこから3Gで巻物を一回その1G後に巻物一回。そして15Gで高確へ落ちそこで巻物を二回。

今まで引いた巻物全てスルーですよ。

さらにその後低確でも巻物を三回ぐらいスルー。

そこからチャンス目を二回引いて何とかモードが上がったのか、

弾正に行き20Gぐらいで引いた強チェリーでヒット。

はい。

ここまでの内容で自分もそういう時あったって方がいっぱいいるはずなんですよ。

でもね、確かに確率だからそんなことあるさ!何て言いたくもなるけど

こんなことが結構起こるんですよ!!!

で、思ったんですが解析にはないですよ、ですがね

無抽選モードが存在するんではないかと。

そのモードは子役でBC直撃がないのではないかと。

しかしそのモードもチャンス目ではモードAに上がったりは有るのかも。

オカルトだけど言わせて欲しい。

でも心の中で、もしかしてって思ったことある人いると思うんですよ。

そしてそのテーブルもBCのハマり方が異常なんですよね。

200

300

200

500

150

200

みたいな履歴。

確かに確率!!

みなまで言うな!!w


でも絆の謎はまだまだあって実は話したいこともいっーーっぱいあるんですよね。

でもあんまりこんなことばっかり言ってるとアイツかなり逝っちゃってるなwwって言われてしまいそうなんでこれから小出しで言おうかなって思ってます。


解析が全てではない!!

目の当たりにした謎も追求するべきだ!!

俺は沖ドキでピコーンテンパイから天国スルーしたことありますよ。

横で友達も見てたしね。これどゆこと?


見えないものほど怖いものないですよね。

でもそういうことに怒っているわけではないんです。

そういうことがあるってことを踏まえてスロット打たないとって思ってるだけです。

今日の最後のテーブルはおそらくテーブルO(朧消化で確認)

出玉が出てた場合逃げ切れないテーブル

チャンス目もうまく噛み合わなければ設定456でも平気で天井行っちゃいますよね。


うーむ

モヤモヤする実践だったな〜





以上

読んで頂きありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログへ

↑↑↑↑↑

☆良かったら押してください

×

非ログインユーザーとして返信する